すごいなー、タニ。
歌劇の表紙なんだ。
来年のカレンダーも一人写りだし。
去年辺り、2番手と言われながらも、扱いは3番手?なんて思わされたのに。
すごいなあ、いいなあ。
いつまでたっても待機状態の人達を飛び越していきそうだ。
いいなあ。
タニの華はスゴイ。
どこにいてもすぐにわかる。そこだけ、パッと明るいから。
目が離せない強さがある。
何で月じゃいけなかったんだろ。
タニは月で研8か9あたりで、若さを売りにムリヤリでもトップにしちゃえばよかったのに。
2番手きりやん、別格ケロ&ゆうひなーんてね。
空きの有無なんて、無問題だったろうしさ。
ゆりちゃんの再来なんて言って、同じようにしようと思ったのが間違いだったんだよなあ。
ゆりちゃんがトップになれた(なった)時とは、状況が違うし。
あれだけ抜擢を受け続けて、潰れなかったのはサスガだけど。
抜擢分の成長がなかったことが惜しい(何様だ、自分と突っ込んでおきます)
歌劇の表紙なんだ。
来年のカレンダーも一人写りだし。
去年辺り、2番手と言われながらも、扱いは3番手?なんて思わされたのに。
すごいなあ、いいなあ。
いつまでたっても待機状態の人達を飛び越していきそうだ。
いいなあ。
タニの華はスゴイ。
どこにいてもすぐにわかる。そこだけ、パッと明るいから。
目が離せない強さがある。
何で月じゃいけなかったんだろ。
タニは月で研8か9あたりで、若さを売りにムリヤリでもトップにしちゃえばよかったのに。
2番手きりやん、別格ケロ&ゆうひなーんてね。
空きの有無なんて、無問題だったろうしさ。
ゆりちゃんの再来なんて言って、同じようにしようと思ったのが間違いだったんだよなあ。
ゆりちゃんがトップになれた(なった)時とは、状況が違うし。
あれだけ抜擢を受け続けて、潰れなかったのはサスガだけど。
抜擢分の成長がなかったことが惜しい(何様だ、自分と突っ込んでおきます)
コメント